アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぴかぴか姉妹日記
ブログ紹介
お姉ちゃん→三歳
妹→二ヶ月  の仲良し姉妹の日記です。

まだ姉妹になって間もない、ぴかぴかの一年生☆
どんな毎日になるのやら。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遠足
星ちゃんの幼稚園で遠足がありました なんと今回は大根掘り 一人一本大根を持って帰れるというので、星ちゃんよりママのテンション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 11:34
初めて!
この間の休日。 寒くて雪が降っていました せっかくの休日なのに、特に予定の我が家。。。。 最近、星ちゃんも碧ちゃんもよく歌をうたってるのでカラオケに行ってきました 子供たちはとても楽しんでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/24 11:27
たまたま・・・
今月誕生日の星ちゃん。 たまたま行った大型スーパーで、一月生まれの誕生日会に参加することができました ゲームをしたり、記念撮影をしたり。最後にはプレゼントももらったよ ついでに碧ちゃんも参加させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 11:16
お正月
二日・三日と大阪のじいちゃん&ばあちゃんの家に遊びに行ってきました。 初日のお昼ご飯は、おせちと星ちゃんのダイスキなばあちゃん特製のちらし寿司 とってもおいしかった じいちゃん&ばあちゃん、今年も一年元気に過ごして下さいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 11:12
まったり
パパが月曜日からお仕事で、ママと子供たちは自宅でまったり過ごしています。 昨日は、ママの掃除中子供たちはTVゲームに夢中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 10:44
おめでとうございます♪
年末、雪遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 10:34
くりすます☆
星ちゃんが待ちに待ったクリスマス 前日の夜は、ソワソワしていて早くに布団に入ったものの興奮して寝付けない様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 17:11
19日(水)
随分前の話ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 16:52
遊園地
いい天気だったので、遠出して本格的な遊園地に行ってきました 今は、イベントでポケモンのゲームやら遊具が沢山おいてます。 到着後、一番にイベント会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 07:39
作品
ここ最近、お弁当作りが面倒くさく適当に作っていました。。。。 ネットでいろんなキャラ弁をみて、心機一転 難しいのは作れないけど、カワイイお弁当を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/09 07:26
動物園
日曜日、星ちゃんのリクエストで動物園にいってきました いつもは併設されている遊園地ばっかりの星ちゃんなので、乗り物は4つだけ。と約束をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 17:43
なかよし
土曜日の外出先で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 17:28
納豆ダイスキ!
夕飯時。 いつも、早く食べたいという碧ちゃんの気を紛らわす為に納豆のパックを運んでもらったり お茶碗を運んでもらったり、何かとお手伝いをさせています いつもは賢く運んでテーブルの上に乗せてくれるのにこの日は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 10:49
リメイク!?
ママは木曜日からメガネ生活に限界を感じ、少し早いけど恐る恐るコンタクトにしました コンタクトをしてもまったく痛みはなく快調快調 でも、ともちゃんの忠告通りお昼寝の時もコンタクトをはずしています 普段から一日中コンタクトで、花粉の季節ですらかゆみを我慢してでもコンタクトのママ。 メガネをかけ慣れていないので、メガネがあたる鼻の部分やら耳の上がイタイイタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/30 10:40
ケガ!
この三連休、皆さんはどうお過ごしになられましたか。。。。。 我が家は、聞くも涙語るも涙・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/26 17:42
お初!
今年初めてツリーで記念写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 17:49
二人目は、ほんと適当に育てられています・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 17:45
ぎょうざ
星ちゃんは、餃子ならどんなにお腹がいっぱいでもバクバク食べます。 「今日の夕飯何」と聞かれ、唯一「ヤッタッー」と喜ぶ献立 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 16:32
11日(日)
先週の休日。 どこにも行く予定がなかったので、星ちゃんリクエストの公園に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/14 16:24
今年も行って来ました
去年に引き続き、三つ隣町のふれあいフェスタに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 18:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぴかぴか姉妹日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる